【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年10月09日
XML
カテゴリ:B級

串揚げって、写真家、画家、漫画家をはじめ、果ては、我々ブログに写真を載せてる人間にとっても、悩ましい食べ物です。

すでに、そのことは、モンザブローさんも、腹ぺこ歯医者さんも語っています。

早い話が、どの串揚げも、表面上代わり映えがしないしょんぼり

RIMG22597.JPG 

パリで、今、人気の串揚げ屋さん、修上矢印

RIMG22600.JPG

そこの串揚げも・・・・・・・

RIMG22664.JPG

三河安城の人気の串揚げ、開も・・・・・・

手前二つと、奥の一つは中身が違う

RIMG22662.JPG

海老は判りますオーケー 

RIMG22672.JPG

 衣が破れて、こんなものが見えれば、フカヒレか!?って想像は働きます。

20131003_182814.jpg

しかし、名古屋で予約が取れない串揚げ屋さん つだでも・・・・・・

これ上矢印と・・・

20131003_181418.jpg

これ上矢印の中身は判らない・・・

20131003_180906.jpg

やっぱ、海老だね、判るのはスマイル

20131003_190452.jpg

一部、衣を浸けないで揚げてくれると判りますオーケー

・・・正面はハイネックで、後ろを見ると、背中が大きく開いて、お尻の割れ目が見えるような服って、ビックリしますが、おじさん、好きです目がハート

20131003_185135.jpg 

齧れば、栗って判る。

 

20日間の間に、3軒も串揚げ屋さんに行ってるおじさん、自分でも気づかなかったけど、串揚げ好きでしたスマイル

そして、思った事、何処の串揚げ屋さんも、女性客が大半を占めている満車

女性は串揚げが好きです。

生物学的に、女性は、棒状のモノを口に入れるのが好きだと言われています(と、聞いたことがある・・・ような気がする)

「熱いの~~どきどきハート

「固いの~~どきどきハート

「大きいの~~どきどきハート

と言って、口腔粘膜を刺激するのを好む生き物なのです。

串揚げは、ソレを人前で、恥ずかしげも無く、欲望のままに発露出来るのです。

 

話が逸れてしまいましたわからん

おじさんが今回言いたいのは、だから、串揚げは、もう、お店からの説明を止めてもらいませんか?

そして、「熱いの~どきどきハート」「固いの~どきどきハート」「大きいの~どきどきハート」と、ハヒハヒ言いながら、食べることに専念して、何を自分が食べているか、想像、推理するの。

齧って中身を見ても良いけど、おじさんは、見ないで、形と、香と、歯応えと、味と、季節で考えたいです。

判らない時だけ、お店の人に聞くんです。

そうすると、お店の人も、すっごい手間が省けるし、客も、味覚のトレーニングになって良いと思うのですが、如何ですか?

何方か、おじさんと、一緒にやりませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 11時40分11秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.