【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年10月21日
XML
カテゴリ:B級

いかんな~、ケイさんや、腹ぺこ歯医者さんのように、色んなお店に行けないから、ワンパターン化して来ている様な・・・わからん

折角、お越しいただいてる皆さんに申し訳けござらんです失恋

しかも、おじさんのブログは、アホエロブログだって言ってるのに、最近、それに似合わない、楽しくないコメントが入るように成って来たし、困ったモンです。

おじさん、100人居れば、半分の人はおじさんの事を気に入ってくれて、半分は嫌ってると思っているので、おじさんの事を嫌うコメント、そのこと自体は良いのですが、おじさんのくだらないブログで息抜きしようと、楽しみに?ご訪問頂いた方が、不愉快な気持ちを抱くような、礼儀しらずな、単語、文章、書き方は止めて欲しいです。

くだんない中にも、礼儀有りでお願いしますグッド

 

で、またも、魚魚丸、三河安城店スマイル

おじさん、ここの魚魚丸が回転寿司の中で、一番好きですオーケー

RIMG22894.JPG

しかも、食べる物もワンパターン!

これでは、皆さんに笑って頂くのが、難しいわからん 

180円の熱々のでっかい玉子焼き黄ハート

天下無敵の玉子焼き。

お代わりしたいくらい好きですが、恥ずかしくて、まだ、お代わりは頼んだことが無い。

この玉子焼き、大きなまま、注文できんのだろうか?

あのおっさん、エエ歳して、玉子焼きばっか食ってると、若いバイトの兄ちゃんに思われるのが恥ずかしい。

別に、若いバイトの兄ちゃんに恋心を抱いている訳では無いのですが。

あっ、こう言う事を書くと、誰も、てめぇの事なんか、気にしてないわ、この自意識過剰男って、コメントが入りそうだな~。

そう、おじさんは、人の目を気にする小心者で、自意識過剰男なんです。判ってますから、言わんでねバイバイ

・・・先に書いてやったあっかんべー

RIMG22895.JPG

新製しんです。

イカ三昧セット、コウイカのゲソ、ヤリイカの耳、何とかイカの身

RIMG22898.JPG

尚且つ、いつものモンコウイカの身も注文。

イカ臭いおっさんですスマイル

イカの歯応えと、甘さが好きなんです目がハート

回転寿司に、イカの外れ無しOK

回転寿司に、蝦蛄と、トリガイ当たり無しショック

おじさんの鉄則グッド

RIMG22899.JPG

今回の昆布巻き?の〆鯖は、酢は甘いけど、すんばらしい身の厚さと、脂の乗りです目がハート

〆鯖の大ホームランです王冠

RIMG22896.JPG

ビンチョウトロ、赤身、中トロの三種盛りも、おじさんの定番。

結局、回転寿司に行っても、食べる物が、殆ど、固定化してるわからん

進歩と、発展が無い下向き矢印

でも、毎回、同じモンだと思っていると・・・

RIMG22897.JPG

破れているけど、赤身のこのデカさは一体なんだ!?

もちろん嬉しいウィンク

同じに見えても、違うことがあるんだね。

5皿でお腹いっぱいです。

ご馳走様でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月21日 11時20分24秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.