【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年10月22日
XML
カテゴリ:B級

マンネリ化を防ぐ、簡単な方法は、腹ぺこ歯医者さんや、ケイさんの日記の追っかけをすれば解決すると気づいたおじさんウィンク

腹ぺこ歯医者さんのは、最近、超高級か、ファストフードっぽいお店と、両極端なお店が多く、おじさんには、行きにくいので、まずは、ケイさんの後をスマイル

ケイさんの、オムライスの美味しそうな、熱田区のお食事処、「丸喜」さんへ

RIMG22939.JPG

昔からの、定食、丼物屋さんの雰囲気が好きです。

RIMG22937.JPG

ショウウインドーって、近頃、めっきり見ないですよね、寂しいしょんぼり

蝋細工の技術が廃れない様、飲食の皆さん、注文しましょうオーケー

RIMG22934.JPG

ケイさんのオムライスに、これまた、ケイさんのハンバーグのっけチキンライスの「ハンバーグ」を、オムライスにも「のっけ」して貰えるか聞いたら、OKだったので、「のっけ」で注文スマイル

でも、値段は940円わからん

ハンバーグのっけチキンライスは、ハンバーグとチキンライスの間に、温泉玉子が入って640円です。

RIMG22935.JPG

いいですね~、紙ナプキンにスプーン、洋食屋さんって雰囲気で。

これで、きゅっと、ひねってあったら、完璧OK

RIMG22936.JPG

町の洋食屋風の、オムライスです。

キャベツと、レタスの千切りサラダは、申し訳け程度ついてましたスマイル

中に、四分の一円くらいの、大き目の切り方のタマネギと、鶏肉が、しっかり入ってます。

かなりどっしり味です。

ハンバーグがデカイです。

デミグラスソースと、チキンライスのケチャップ味と一緒だと、少し飽きるくらい大きいです! 

夜になっても、腹が減らなかったショック

 

ちょっと気に成った事。

お店の壁に、メニュウが貼ってあるんですが、とんかつのっけチキンライスには、当店人気No6、ハンバーグのっけチキンライスには、当店人気No4と、書き込みがして有ります。

でも、何処を見ても、No1、No2、No3が無い!!

次回、この疑問を解決しなければスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月22日 16時33分13秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.