【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月27日
XML
テーマ:粉物大好き(51)
カテゴリ:B級

奥さんが、お好み焼きが食べたいと言う。

粉モンか・・・糖質だな~~わからんでも、逆らってはいけませんバツ

以前は、刈谷総合グランドのそばの、一休みによく行ってたんですが、閉店しちゃいました。

西尾の高知屋さんは遠いしね。

奥さんが、新しいお店を見つけてました。

 お好み焼 六三 知立店 ろくさん - 三河知立/お好み焼き [食べログ]

駐車場も広く、大箱のお店です。

RIMG23315.JPG

店内に、水耕栽培のシステムがディスプレーされてます。

おじさん家(ち)にも欲しいな、コレ四つ葉

RIMG23319.JPG 

お好み焼き、焼そば以外にも、メニュウは豊富ノート

牡蠣の炒めたノや・・・

RIMG23324.JPG

茸のサラダを貰いました。

RIMG23323.JPG

これらをツマミに、ビール(のつもり)を飲んで、お好み焼きが焼きあがるのを待ちます。

おじさんは、お好み焼きや、たこ焼きも、自分で焼くお店は嫌いですバツ

なんで、金を払って、自分で焼かなアカンの?

アンタのお店の味って、そんな素人に焼かせて、出来る味なん?

それやったら、家で食べるわ~~~ぷーって成ります。

RIMG23329.JPG

九条葱のお好み焼き。

おじさんが、ソースで注文したのが敗因ですしょんぼり

甘いソースは、ネギの味を殺しちゃいますNG

醤油だったら、美味しかっただろうな。

青海苔は要りません。

RIMG23328.JPG

オム焼そば、これ、なかなか好みですオーケー

コレも、青海苔は止めてほしいです。

歯に張り付いて、間抜けに成るもんスマイル

混んでる割に、オーダーしてからの提供に、「待たされた感」が有りません。

チェーン店みたいですが、スタッフの対応に、マニュアル的でない、愛想の良さが在り、良い感じです。

次回は、九条葱に醤油ですグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月27日 11時48分06秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.