【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月18日
XML
カテゴリ:B級

ケイさんの、寿司・ラーメン・丼物を同時に食べる店シリーズ化 第3弾

RIMG24338.JPG

西尾に赤いウインナー上矢印を買いに行ったついでに、昭和35歳さんお情報を頼りに「幸」へ車

RIMG24334.JPG

渋いでしょ?

渋すぎるか!?

ちょっと、ご商談には使えんと思うよバツ

RIMG24335.JPG

コアラ、ペンギン、タヌキ、造花がお出迎えさくら 

RIMG24319.JPG

洋食、中華だけでなく、丼モンも在る。

RIMG24333.JPG

しかし、寿司は無かったバツ

RIMG24321.JPG

その代わり、おでんも在るから、許してくださいOK

午後1時半、お客は誰も居ないので、写真、撮り放題スマイル 

RIMG24326.JPG

カツラ~小五郎を注文えんぴつ 

RIMG24323.JPG

 ラーメン450円

チャーシューは腿肉で脂が少なく、厚いので、噛み応え充分

スープは昔の中華そばのスープです。優しいマル

絶滅危惧種のナルトも入っています。

麺が、やけに黄色くて、プラスチックのようにつるつるで、腰は在るが、味が無いスマイル

RIMG24324.JPG

タマネギたっぷりの、家庭内同居型カツ丼

惜しいのは、玉子が煮え過ぎ良太郎しょんぼり 

RIMG24328.JPG

お肉は上等です。ロースでしょうねぶた

丼からはみ出そう満車

厚さも有り、650円とは思えないほど大きくて、柔らかいです。

汁は薄味、醤油もきつくなく、ほんのり甘く、つゆだくですが、クドクありませんOK

650円、お値打ちなカツ丼きらきら 

RIMG24329.JPG

沢山残してごめんなさいほえー

口と目と頭は、いっぱい食べたいのに、胃袋がついてこれないショック

昔なら、平気で食べられたのに・・・情けない失恋 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月18日 11時15分02秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… ドクターケイさん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.