【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月19日
XML
カテゴリ:B級

おじさんの好きなお寿司屋さん、魚魚丸ウィンク

RIMG24340.JPG

席に着くなり、焼き玉子180円を注文

スグ出てきたが、その分、熱々でなく、ぬるいのがガッカリしょんぼり

おじさんは、熱々が食いたいんだよ~~~、ジョー~~~雫(丹下段平風に読んでね)

RIMG24341.JPG

キンメダイの炙り350円

脂が乗って旨いです!柚子胡椒がお洒落です。

回転寿司、侮るなかれグッド

RIMG24342.JPG

生のメジマグロが180円目がハート

タネがデカイ満車

魚魚丸、鮪に力が入っていますパンチ

RIMG24343.JPG

衣はイマイチですが、太刀魚の天婦羅なんて、家でも食べさせて貰った事がない!

もちろん熱々の出来たてです炎

RIMG24345.JPG

太刀魚の次は、タチの天婦羅、出来たて!

紅葉おろしで、あふあふで、おいひいじゃありまへんか目がハート

一個は、塩で食べたかったな~。

RIMG24344.JPG

忘れてはいけない、モンコウイカきらきら280円

プキプキの歯触りが堪りません目がハート

RIMG24348.JPG

鮪三昧、ビンチョウとろ、赤身、中トロ350円

コレも、絶対お値打ちだと思いますオーケー

7皿〆て、1889円也さいふ 

お腹いっぱいです、ご馳走様。

しっかし、回転寿司って、ヘタな居酒屋より、魚介が豊富で、色々食べられて安くて、お一人様居酒屋使いには、もってこいのお店かもオーケー

そして、回転寿司って、今はうどん、きしめんも有ります。

鮪のカツも有ります。

そうしたら、寿司、麺類、洋食のシリーズでも、載せられるお店ってことでしょうか?

次回、丼モンが有るか、メニュウを調べてみます目

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月19日 11時01分44秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.