【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月01日
XML
カテゴリ:B級

腹ぺこ歯医者さんのフライドフィッシュ復活』by 腹ぺこ歯医者 : ケンタッキーフライドチキン

を見て、フライドフィッシュが食べてみたくなり、テイクアウトしました車

ケンタッキーなんて、もう、10年以上行ってないような気がする。

食べた記憶が無い。

衣の塩味だけで、鶏肉の味が薄くてパサパサで、好きに成れなかった。

2014_02250603.JPG

野菜不足に成らんよう、コールスローは2つ食べようちょき

帰り道、車の中に、揚げ物の香りが充満して、早く食べたくて堪らんかったです目がハート

脂の香りは、肥満への悪魔の囁きだけど、身を滅ぼす誘惑に勝てないね。

2014_02250607.JPG

当然ビールなのだビール

ビール以外に考えられん野田元総理グッド

2014_02250606.JPG

衣が、バリバリザクザク、噛み応え充分で、上顎に刺さる。

水平にして、端っこをつまんでも、真っ直ぐ水平をキープする、元気な男の子スティックです上向き矢印

タルタルソースが付いてきましたが、おじさん、塩が合いましたマル

これは、衣が旨いんであって、白身は薄くて、影の薄い白身の女です。

魚を食ってる気になりません。

ビックリしたのは、チキンがとってもジューシーに成り、柔らかくて、味が在った事!

まあ、味が在っても、そんなに食べなくてイイかな?と思いますが、フライドフィッシュはビールが飲みたくなった時に、また、買いに行こうと思いましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月01日 11時45分26秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.