【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月02日
XML
カテゴリ:B級

昨夜、奥さんが、お友達とご飯を食べに出かけてしまった電車

まあ、奥さんも、たまには、気晴らしに、女友達と、旦那のワルを言いたいよねウィンク

でも、折角の土曜日なのに、おじさん、一人飯ごはん

運動も兼ねて、ちょっと歩いて近所のうどん屋さんへひよこ

土曜の夜、混んでます満車

そんな中、おじさん、一人酒で、オツマミ食べ放題満車

20140222_131355.jpg

海老と新玉のかき揚げ

天つゆが付いてきたけど、おじさんは塩だな。

タマネギが、香も味も甘いです。

20140222_130248.jpg

玉子3個は使っていそうな、玉子焼き黄ハート

どっしりと重い家庭的な玉子焼きです。

20140222_130258.jpg

この時期は、牡蠣フライは外せませんオーケー

こんがりサクサクパン粉が、歯に当たって崩れる感触が、くすぐったくて快感どきどきハート

20140222_130646.jpg

もう、お腹いっぱいなんですが、目が欲しがって、揚げだし豆腐を追加えんぴつ

揚げだし豆腐って、湯豆腐とは全然違って、ボリューム満点。

蕎麦汁の濃いお汁に浮かんでます。

これね、山盛りのご飯に、豆腐を、ずずず~~って、茶碗の縁から滑り落ちそうな具合に乗っけてさ、それをガツガツ搔っ込んで食ったら幸せだろうな~~~ハート(手書き)

豆腐飯だ!ごはん

でも、かき揚げの衣、フライのパン粉、揚げ出しの片栗を気にしてるような、チキンハートな糖質制限野郎には、夢の丼だねしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月02日 11時14分40秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.