【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月18日
XML
カテゴリ:B級

おじさん、人間がセコク出来ているので、狭い所が好きなんです。

広いと、ケツがザワザワする。

人間は、子宮の広さが一番落ち着くのだ。

やっぱし、狭い所に入るのが、気持ちもイイしね目がハート

門限11時と思ったら、チェックインが午後11時までで、門限は午前1時との事(でも、やっぱり門限があるんだね)

デンジャラス新宿だから、酔客とのトラブルは避けたいんでしょうね爆弾

1403150027.JPG

ウォークインクローゼットにコートやバッグを仕舞い、財布などの貴重品をコンシェルジュに預け、カメラと携帯と、マネークリップに小銭を挟み、午前1時まで、新宿の街へ出発カメラ

1403150035.JPG

ココ壱が頑張ってるのが、愛知県人としては、誇らしいゾグッド

1403150039.JPG

昨年入った二郎の隣に、新しいラーメン屋さんが出来ていた。

仁義無き戦いが繰り広げられているいて座

ここの角を曲がったところにも・・・

1403150038.JPG

古武士というラーメン屋さんと、龍の家というラーメン屋さんが二軒並んでいた!

1403150036.JPG

この四軒の中では、龍の家がダントツの人気を誇っていた。

昔のおじさんなら、二軒はハシゴをしただろうな。

1403150046.JPG

ホテルの周囲をひと通り歩いて、結局、ホテルの真向かいに在った、スタンドバーへ入る

1403150040.JPG

グラスワインを始め、殆どの飲み物が安い!!

20名くらいの客が立ち飲みで満員です。

しかも、煙草の煙が充満喫煙

隣のカウンターでは、若いお姉さんが三人揃って、煙草をふかしてるわからん

若いネエチャンの隣は好きだが、煙草の煙は嫌いだ。

煙草臭いキスは、吐きそうになるショック

1403150043.JPG

牛スジの赤ワイン煮込みと、エリンギのバルサミコ焼きを注文して、赤ワイン二杯飲んで、1400円ポッキリ、チャージ無し、消費税込みです。

会計を済ますと、若いお兄さんがお店の外まで送ってくれて、「お国は?どちらにお泊りで?良くお越しくださいました。」と、挨拶してくれた。

安くて、フレンドリー、流行るはずだ。

しかし、「お国は?」は!?

薄暗くて、ニット帽と、マフラーをしていたから、風体が判らんかったのか?さすが新宿スマイル

1403150034.JPG

部屋に戻り、広いベッドを持て余すが、テレビ見ながら、ビール飲んで寝るか~~眠い..

1403150049.JPG

バスルームに行って、歯を磨こうとしたら、トレーに何か置いてある・・・

1403150051.JPG

ティッシュが丸めて置いてあるが・・・・・・

誰か、ストリートファイトで、鼻血、出しちゃいましたか~~~ほえー

やっぱ、新宿は落ち着くな~~~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月18日 11時12分08秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.