【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月20日
XML
カテゴリ:B級

同業のMちゃんが、ブログネタにと、豊田の中華の葵へ連れてってくれました。

1403120019.JPG

上矢印Mっちゃんですちょき

1403120027.JPG

お薦めの唐揚げ定食 892円という微妙な値段設定スマイル

ご飯は、小盛りで頼んだけど、小丼クラスショック

1403120029.JPG

げんこつ大の唐揚げが5個ですひよこ

1403120018.JPG

おじさんが頼んだ、ピリカラ天津飯、セットで頼んでも、単品で頼んでも、微妙な892円は変わらないんですが、コレに、半ラーメンは、糖質制限的に、あまりにも危険なんで、単品。

代わりに野菜炒めを頼んだら・・・

1403120025.JPG

天津飯と同じ大きさのお皿に山盛りの野菜炒めが来て、819円!

普通、野菜炒めって、4~500円って思いませんか?

高いランチになりました。

1403120034.JPG

おじさんが卵を残すなんて有り得ない!!ここまでで、ギブアップです下向き矢印

コレでも、具だけ頑張って食べたんですが、味が、あまりにもアレクセイ・コスイギンしょんぼり

1403120038.JPG

野菜炒めも、挫折ショック

1403120021.JPG

ちなみに、Mっちゃんの奥様が頼んだ日替わり定食は、735円でこのボリュームですスマイル

女性が残さず食えるわけが無いブーイング

久しぶりに、暴食をした一日でした満車


しかし!!

るぱん君から、凄い情報を貰いました。

同じくらいの金額で、唐揚げが7個に、丼飯のお店が在るとグッド

天白の寅安だそうです・・・・・・なんか聞き覚えが有ると思ったら・・・・・・

寅安 2010年5月に行ってましたスマイル

天白 寅安のオムレツは、普通盛りで満腹です!! | 名古屋B食天白 

オムライス中盛り食ってますほえー

あの頃のおじさん、大食いだったんだ!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月20日 11時06分37秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.