【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月25日
XML
カテゴリ:B級

先日、雨の中を車を走らせていたら、こんな幟を発見目

1403130014.JPG

吉野家では、牛すき膳と言います。

吉野家 牛すき善大盛りセット ご飯少な目 生卵追加 | 名古屋B食

2月に吉野家、頂きました上矢印

すき家では、牛すき鍋って「鍋」に成るんだね。

1403130003.JPG

1983年から、時々、復活するメニュウのようです。

チーズカレー鍋も旨そうだな~~月

1403130004.JPG

吉野家と同様、玉子追加50円で、2個ですひよこひよこ

お肉が足りんといかんで、牛皿並み盛りを追加180円

1403130005.JPG

やはり、野菜は白菜とタマネギ、糸こんにゃく無し、うどんが数本、豆腐1かけら。

吉野家より、野菜が少し多いような気がする。

まずは、玉子をそのまま投入黄ハート

1403130008.JPG

続いて、2個目は、溶き卵にして、周囲にかけます黄ハート

1403130009.JPG

え~加減で半熟に成った時点で・・・・・・

1403130011.JPG

コレが、旨いんだよな~~~~~目がハート

黄身を崩して、召し上がれウィンク

1403130013.JPG

最後まで、鍋の中を綺麗にかき出して頂きます空車

う~~~~ん、満足ですグッド

次回は、チーズカレー鍋をやっつけるゾパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月25日 11時57分58秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.