【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月26日
XML
カテゴリ:B級

東京マリオットホテルの天婦羅は素晴らしい!』と 腹ぺこ歯医さんが叫んでいる頃、おじさんは、るぱん君に教えて貰った、中村区の「とんかつのひょうたんやさん」で、わらじエビフライは素晴らしい!と叫んでいたスマイル

1403250023.JPG

中華そばから、焼そば、オムライスにカキフライ、寿し以外は何でも在りそうな、ショーウインドーが、昭和です。

1403250009.JPG

まぐろ丼から、カツ丼まで在ります。冷やし中華もあるでよ~オーケー

1403250010.JPG

目的は、わらじエビフライ1500円です。

・・・が、壁の今日のランチが「イワシフライ」目がハート

ワシは、イワシフライと、鯵のフライが好きなんじゃ。

あの衣の下から、もわっと、揚げ油と一緒に立ち昇る青み魚独特の匂いが、好きなんだけど~音符西郷輝彦です。

1403250006.JPG

思わず、イワシフライを単品で頼んでしまう、おじさん。

あっひらめきノンアルコールビールもお願いしますビール

あの「もわっと」が、イイ匂いですダッシュ

1403250012.JPG

イワシフライを食べ終わったのを見計らって、ドタっと出てきました。

誰ですか?トンカツに海老のシッポ刺したの!

1403250013.JPG

エビフライ界のエアーズロックと言いましょうか、動く山脈アンドレ・ザ・ジャイアントと言いましょうか富士山

ドタッ!ゴロッ!ドスン!ボテッ!・・・この大きさと驚きを表現できないもどかしさしょんぼり

キャベツと、レタスと、キュウリとパセリが圧死状態どくろ

1403250014.JPG

はい、紅葉卸で頂くんですね。

いいですね~、カキフライをポン酢で食べると、美味しいですもんね、ソレと同じですねウィンク

1403250016.JPG

ざくざく、さくさく、ばりばり・・・衣が旨いオーケー

海老は、確かにデカイが、普通ですあっかんべー

1403250017.JPG

玉子たっぷりの衣に紅葉卸が合います。

ビールも合います。

食べても食べても、エビフライ!

登っても登っても、山は深まるばかり富士山

1403250018.JPG

るぱん君、ひっくり返えりました~~~スマイル

夜の8時に成っても、お腹は減らんかった満車ショック 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月26日 10時49分00秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.