【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2015年05月20日
XML
カテゴリ:B級

なんか、牛丼のペラペラな肉をワシワシ食いたい気分に成りましたスマイル

1505170060.JPG

牛めしの特盛り、これが一番、肉が多いと考えて注文。

ただ、お姉さんに、ご飯は極力少なくしてくださいとお願い。

味に飽きると考えて、温泉玉子を追加。

野菜は必需品ですクラブ

1505170062.JPG

肉が食いたいなら、牛皿でイイじゃないかと思われるでしょうが、さすがに、こういう味付けをオカズだけ食うことは、出来ないですバツ

やっぱり、箸休めと言うか、お口直しに白いご飯が、一口ふた口は欲しいです。

ご飯、極力少な目って言ったのに、全然少なくないような盛り上がり方ですわからん

タマネギを多めにお願いしますって、出来るんでしょうか?

おじさん的には、もう少しタマネギが沢山入っていると嬉しいな。

1505170066.JPG

やはり、わら半紙のような肉は飽きてきますね。

温玉を加えると、紙のような肉が柔らかく感じ、深みも出て、美味しいです黄ハート

特盛り500円、安いと思いますグッド

お腹いっぱいで、満足感は有りますが、食事を楽しんだか?って聞かれると、なぜか言葉に詰まるのが悔しいショック

食事時間が短いせいか?

無言で一人ぼっちで食べてるせいかな?

アルコールが無いせいか?

誰か、一緒にビール飲みながら、牛丼付き合ってくれませんか?ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月20日 10時14分24秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜祭り? New! 亮おじさんさん

母の日に、次男が「… New! 禁玉減酒さん

心配な今週もスタート New! スローライフmamaさん

中国のドラマ「大秦… New! 一人親方杣夫さん

5月12日(日)…2… ドクターケイさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.