【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月29日
XML
カテゴリ:生活

1605290103.JPG

 

難しいことは、アホなおじさんには判らんが、純粋に素敵な写真だと思えたどきどきハート

日本人で良かった。

韓国に原爆が落ちたら、大使館の前に、きのこ雲の像が立てられただろうし、中国に落ちたら、4000年は攻撃材料になるだろうな。

いろいろ意見は有るでしょうけど、これも、日本人のやさしさかもしれん。

おじさん、恥ずかしながら、この 森重昭氏の偉業を全く知りませんでした。

関心が無い、無知って卑怯だね、反省わからん

広島被爆米兵の名前を刻んだ日本の歴史家

 

今日はチャリティーです。頑張るグッド

5月29日は、第14回東日本大震災チャリティ『ナゴヤゲンキチャージ』ですよ~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月29日 10時43分56秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

ムカデが出たぁ!!… New! 禁玉減酒さん

6月13日(木)… New! ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.