【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年06月06日
XML
カテゴリ:生活
おじさん、見かけによらず?年相応に体が色々ガタが来てます。
なんで、色んな医療機関にお世話になっています。



碧南市民病院にもお世話になっています。
コロナ禍の最中にも関わらず、診察していただきました。
で、受付で、会計の順番を待っている時に、柱のポスターが目に留まりました。

あ~、患者さんたちが、お礼や励ましのメッセージを書いて貼ってあるんだと思いました。
おじさんも、書こうかなと近寄ってみたら・・・



逆なんです!!
病院の皆さんが、患者さんやその家族に、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。来院していただき嬉しいです。感謝してます。一緒に頑張りましょう。などなど、お礼のメッセージが溢れてました。

思わず「これは変だよ」とつぶやいてました。

おじさんた~が感謝の言葉を書きならべるのが当たり前で、命がけで頑張って治療に当たっている病院のスタッフが患者に誤ったり、来院のお礼を言うなんて、逆でしょう?

涙が出そうになりました。

病院で働く全ての皆さんに感謝してます。
病院へ送り迎えをしてくれるタクシーの運転手さんにも感謝です。

只の感謝の言葉より現金の方が喜ばれるとは思いますが、そこは、安倍君に是非頑張ってもらたい。
丸投げしかできないような天下り団体を何個か潰せば、かなりの金額が出来ると思います。
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月06日 10時09分13秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.