【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年08月28日
XML
カテゴリ:糖質制限
久しぶりのリンガーハットの野菜をたっぷり食べるスープ。
時々、コレ、食べたくなるんです。



野菜が450gだったかな?
お通じが良くなります。
でも、これでは蛋白質が不足だよね。



ふっふっふ、もう、ドレッシングの間違いはしないゼ。
餃子は、皮に糖質が多いからNGなんですが、野菜だけだと八代飽きちゃうんで。



具だくさんですよね。
コーン、はんぺん、人参、モヤシ、キャベツ、海老、豚肉、きくらげ、蒲鉾・・・
豚肉増量の選択が有るとイイんですが、リンガーハットさん、お願いできませんか?



おじさんは、温泉卵を追加。

ただ、次回は、もっと、さぶくなってから食べようと思いました。
もう、美味しいだけど、汗、だ~だ~でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月28日 16時51分02秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.