【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年05月06日
XML
カテゴリ:生活
随分前の話ですが、庭の木を植えかえました。
奥さんがず~~~っと植えたかったオリーブの木。

いままで、家を建てた時に、ついでにお任せだったり、実家がお願いしてた庭師さんのお薦めだったり。

でも、もう、老い先短いですから好きな木を植えようと、庭師さんにお願いして植え替えてもらいました。

そうしたら、なんと!、鳩の巣が有りました。
庭師さんが、ウッドデッキの下の木にお引越ししてくれました。



数日後、鳩さんも、ちゃんと転居先が判ったようで、新居に居ました。



ちょっとうるさいかもしれんけど、家賃は要らないから末永く暮らしてね。



庭師さんが一日がかりで・・・



植え替えてくれました。



実をつけるのは何年先でしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月06日 09時53分34秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アサリラーメンと二… New! 亮おじさんさん

4月30日(火)… New! ドクターケイさん

ケンタも難しいな…… New! スローライフmamaさん

タケノコ炒飯を作っ… New! 禁玉減酒さん

花いろいろ うずみみさん

コメント新着

ケイ@@ Re:CoCo壱 Theチキンカレー(04/30) New! このチキンカレーをレギュラーメニューに…
ドクターケイ@ Re:CoCo壱 Theチキンカレー(04/30) New! 後になってチャンスだったことがわかる…タ…
kusomituta@ Re:CoCo壱 Theチキンカレー(04/30) New! ココイチ最近行ってません! 久しぶりに…
nkucchan@ Re[1]:11689歩 伏見駅地下 酒の美術館は、メニューで飲める(04/29) New! 禁玉減酒さん、こんにちは。 盗まれるコ…
nkucchan@ Re[1]:11689歩 伏見駅地下 酒の美術館は、メニューで飲める(04/29) New! 作業員さん、こんにちは。 判ります、そ…

© Rakuten Group, Inc.