【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年06月15日
XML
カテゴリ:食事
Kさんご夫妻から声をかけて頂き、いちごいちえです。
年上の方に、お手間を取らせて、ご相伴に預かるなんて、恐悦至極でございます。



北海道の大きな蝦蛄からスタート







太刀魚炙り
しっかし、今回も酒が飲めない。



キンメダイ炙り
飲食店の人流を制限して、感染者数が減っているところも在れば、減らないで高止まりをしている東京。
という事は、飲食店への人流だけが感染の原因ではなく、他にも、大きな原因があると考えるのが普通じゃないのかな~



大穴子の炙り
21日で緊急事態宣言が解除されるでしょうか?
解除されても、飲食店への締め付けはたいして緩くならんでしょうね。



中トロ
オリンピックが始まるまで飲食店はアルコールの提供は制限されていじめられるんでしょうね。



鮎の酢締め
オリンピックさえ開催出来れば、あとは野と成れ山と成れだ。



大トロ
競技場に人を呼んどいて、他の人の流れは抑制するって、そんな矛盾したことをしたら、幾ら我慢強い飲食店の人も暴動を起こすでしょ。



アイナメ炙り



美しい赤身
日本酒頂戴よ~~!!もう!!



トリガイ



ホタテ炙り
 


アワビ



サクラ



しめ鯖



北海道のミズダコ
皮も吸盤も剥いで、身ぃだけ



雲丹、これだけ大盛りで食べたい



アカイカ

家から、ペットボトルに酒を入れて来て、ボトルのまま飲んで、お店の人には「水」を持ってきたから飲ませてね。ってお願いしたら、中身を調べますか?って聞いたら、、「そんなテロ対策みたいなことはしません。」とおっしゃいました。
静かに普通に食事をしながら、自前のミネラルウォーターを飲むのはイイよね。

お1人様19貫、しめて2850円也
本津に毎回、ありがとうございます。
感謝。
感謝の気持ちを、飲酒で売り上げを上げて応えたいのにな。



アルコールは家でバンバンしました。
夕ご飯を食べて帰って、まだ、日が沈んでいません。
酒を飲まない食事って、滞在時間が短いよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月15日 10時28分11秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.