【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年09月30日
XML
カテゴリ:B級
糖質セイゲニストには、毎月29日は夢の日(ちょっとオーバーかな)
モスの肉肉肉バーガーの日です。
でも、29日にいつもモスが食べられるとは限りません。
だって忘れちゃうからショック



今回は、お昼に食べられなかったから、奥さんに頼んで晩御飯で食べることに。
奥さんに頼むとは、ちゃんと奥さんが晩御飯を作ってくれているのに、モスバーガーも買いたいけど、許してくださいって意味です。
上矢印スパイシーニクニクニクバーガーです。
断面図は下矢印

一個900円王冠527kcal
ハラペーニョが良い刺激で飽きずに食べられます。



菜摘海老カツバーガー259kcal
コレも、バンズの代わりにレタスですから、糖質制限的に嬉しい。



ダブルモスチーズバーガー569kcal
これだけバンズです。
四分の一だけ食べました。
合計約535kcal



両手で持ち、あんが~ってほえー口を大きく開けて食べるのがマナーでしょうけど、おじさんは、もう、顎が開かんから上品にフォークとナイフで頂きました。



にくにくにくバーガーを食べる日の朝の体重



にくにくにくバーガーを半分、菜摘を半分、ダブルチーズバーが四分の一、奥さんの作ってくれたおかずも食べて、ビール小瓶一本、ハイボール二杯飲んでも、今朝の体重は前日より減ってます。
素晴らしきかな糖質制限グッド

それにしても、河野さん、議員仲間に人気無いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月30日 10時07分31秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

4月25日(木)…2… New! ドクターケイさん

雨降りのネタ切れ New! 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.