【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年08月15日
XML
テーマ:ボート♪(279)
カテゴリ:生活

15日、この日だけは午前中の仕事も無しの丸っと一日お盆休み、嬉しい。
Mっちゃんに誘われて海へ。



別に休みだからって、やることは変わらず、呑む時間が朝からになっただけ(笑)



ボートに乗せてもらいました。



めちゃ速いです。
風圧で顔がゆがみます。



名港西大橋の下をくぐって、目指すはセントレア。



着陸の誘導灯の真下は海の観光スポットなんですね。



これは、来て良かったです。



初めての経験。



映画のワンシーンです。



大迫力。



楽しかった~!
あとは、酒を飲んでいるだけですが、太陽の下にいるだけで疲れました。
夕方帰ってきて、夜ご飯もそこそこに九時前にはベッドに入って熟睡でした。



お孫ちゃんが来て、お寿司を沢山食べたら太りましたが・・・



帰れば、体重はもとに戻りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月16日 11時59分00秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… ドクターケイさん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.