【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年08月20日
XML
カテゴリ:生活


昨日のAlmazさんのコメントで
​​
ちなみにこの手の抗原唾液検査ですが、偽陰性がメチャクチャ多い印象です。。。某社の市販の唾液抗原検査キット(日本製)を当院スタッフに配布したものの、熱発者は全員陰性でした。しかし、アボット・ロシュ・シーメンスなどの保険適応キットで再検査すると陽性…という結果がちらほらみられたため、同様のキットは全く信頼性がないものと判断しております。

まぁ、濃厚接触者(無症候)の自宅安静を短期化したい場合の言い訳検査には最適なのかもしれませんが(笑)

はい、おっしゃる通りで、↑これは、おじさんが仕事が出来なくならないように、でも、ちゃんと検査はしてるからね。って、ポーズ用です。



アボット社製、おじさんた~みたいな一般人は、もう、入手できません。
これは、スタッフに何かしらの不安な症状が出た時用。
残り4つ。
使わずに終わりたいです。



18日に64.7キロでビックリした体重でしたが・・・



本日、63キロ後半に戻りました。
明日、63キロ前半に戻れば計画通りですが、ここからは、そう予定通りにはイカンかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月20日 12時01分00秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… ドクターケイさん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.