【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年08月30日
XML
カテゴリ:生活
奥さんが、京都にある大橋歩さんのお店が八月いっぱいで終わっちゃうから行ってみたいと。

大橋歩・・・おじさんが知ってるのは「平凡パンチ」の表紙のイラストですね。
カッコ良かったな~
メンクラやVANのイメージも。



酒飲みながら文庫本を読んでるとあっという間に京都です。



錦市場の近くに在りましたが、間口が半間!!
グーグル様で近くまで来て全く気が付きませんでした。
右隣が古い床屋さんで、その二階がお店でした。
io+、アイオープラスって読むのかな?
どんな意味でしょう?



最終日で、もう、売り物はほとんどない。
と言っても、おじさんは、大橋歩さんがどんなもんを作って売っているのかも判りませんが。
マスクを外して記念撮影をしていただけることに。



御年82歳の素敵なおばあちゃまって雰囲気。
お会いできて良かったと、奥さんもとっても喜んでました。



奥さんと二人だと、たいして歩かなくても、休憩タイムが多いんです。



夕ご飯は、いつもの(と言えるようになったのがうれしい)なかひがし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月30日 11時58分30秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.