【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年12月08日
XML
カテゴリ:生活


12月6日、おじさんた~は結婚して、まるっと41年が過ぎました。
よ~続いてます。
幸寿司本店で二人で祝杯。
おじさんの好きなボランジェで。
御祝だからロゼね。



刺身とか・・・



いつもの煮イカとか・・・



甘鯛の松かさ揚げとか・・・



としょりのフルコース(笑)



熱燗飲みすぎで真っ赤なおじさん。
奥さんも今月68歳に成っちゃうし、あと何年一緒に居られるか・・・
おじさんなんか、健康寿命は五年も無いし。



帰ってきて、クローゼットで着替えてたら、見たことのないバッグがありました。
奥さんが何を買ってくれてもイイんです。
ただ、色が、おじさんの持ってるニット帽と同じじゃん!!と、嬉しく思い、持って来て並べて見せて・・・
「バッグと帽子、お揃いの色だね。いつ買ったの?」
「う~~~ん、この前・・・」
「お揃いだね、おじさんは三年くらい前に買ったんだけど、知ってた?」
「知らな~い」
「え~~??よくかぶってるじゃん、コレ、気づかんかった?」
「知らな~~い」
「え~~~?おじさん、そのバック見て、すぐ、色が一緒だって思ったよ。」
「わからな~~~い」
「・・・・・」
あと何年一緒に居られるか・・・・わからな~~~~い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月08日 09時58分29秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.