【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年12月17日
XML
カテゴリ:生活


新幹線で、宴会状態(笑)




15日の木曜日、昼からオフなので京都へ。
毎年恒例、奥さんの誕生日を祇園ささ木さんでお祝いしてもらいました。
奥さんの誕生日は16日で、ささ木の御主人と同じ日なんです。



お店の人達や・・・



同席したお客様からも・・・



沢山のお花を頂戴しました。
ありがとうございました。
70歳の誕生日までは頑張って通いたいね。





日本酒をたんと飲んで良い気分。



蟹焼売と・・・



蟹チャーハンと・・・



唐墨餅でお祝い。
美味しかったな~



今週、62キロ台の日もあり順調でした。
木曜日の朝も、イイ感じ。
この日、昼から京都で食事をしたら、翌朝・・・



ガ~~~ン!!
一気に64.6キロ!!
美味いもん、食い過ぎた~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月17日 11時58分32秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.