【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年02月17日
XML
テーマ:ジャズ(200)
カテゴリ:生活


今日はケイコ・リーさんの誕生日。
昨日は誕生日イブ。
誕生日と誕生日イブにはラブリーでコンサートが恒例なんだそうです。



刈谷のエイトのマスターにチケットを分けてもらい、奥さんと。



時間に成るまで、近くを探検。



気になるお店が色々あります。



クラフトビールのお店で0次会



なかなか辛口で旨いビール



久しぶりの生コンサート、満員です。
やっぱり、生はイイですね。
全身で音楽を感じられる幸せ。



素敵な夜を過ごせました。
マスターありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月17日 16時24分25秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.