【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年04月02日
XML
カテゴリ:生活
花見日和の土曜日、奥さんが岡崎公園の「お花見舟遊び」に申し込んだから行きましょう。と。
岡崎城は、今、NHKの「どうする家康」で大盛り上がり。
人がいっぱいだから、あんまし行きたくない。
おじさん、花見は良いけど、人の多い所は好きじゃない。
だから、デズニーもユニバーサルスタジオも行かない。



名鉄電車の岡崎公園前駅下車。
思ったほど人が多くなくて良かった。



皆、岡崎公園を目指す人達。



途中、なかなか良さ気なお店がありました。



右端の船に乗ります。
桜は満開、花吹雪状態で、最高のタイミングです。



お城は案の定、長蛇の列。
それでも、奥さんが見たいって言うの。



川下り、これは気持ち良かった~~~、来て良かったです。
奥さん、ありがとうございます。



露店も沢山出ています。



これで、船の上で一杯やれたら、おじさん、殿さん気分に成れるよ。



川面と橋の下の隙間が僅かしかありませんが、そこを船でくぐります。



船頭さんが、頭下げてください!!って。



楽しかったです、舟遊び。



この日、一万歩にとどかず、たりぃ~な~と思っていたら、今朝の新聞にこんな記事が。
一週間に8000歩を1日~2日歩けば、一週間毎日10000歩の人と、健康への効果は変わりがない。とのことでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月02日 12時19分12秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.