【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年05月07日
XML
カテゴリ:生活



恒例に成った、GW中に、しげるの仕事が休みの日に我が家にやってきて飲み会。
ケイさんと、しげるが居るから料理は何でも来い。です。



飛騨牛の塊肉をじっくり炭火で。



ケイさんの新作、メキコ料理。
トルティーヤも手作り。



プルドポークも作って来てくれました。
アボカドディップとサルサは作りたて。
旨いに決まってる。



しげるがビックリするくらい大きな金ぴかの鯵を使ってなめろうを。
日本酒も飲まなきゃ!



飛騨牛焼けました~、肉には赤ワインだよね。



なんでこんなに大きく赤身を切っているかというと・・・



のむりえさんが持ってきた、日の出さんの蛤を食べた後に・・・



そのだし汁で鮪しゃぶしゃぶ!!



ワンちゃんも気持ち良い天気です。



鮪のユッケ風。



山葵を擂ってくれてるのかな?




楽しかった~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月07日 11時41分47秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.