【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年07月27日
XML
テーマ:夏風邪!(39)
カテゴリ:生活
随分回復してきました。
体力的には50パーかな。
昨日、午後から、車で用事を済ましに出かけたんですが、注意力が散漫。
ヒヤリハットの、もう、二段階くらい手前と思いますが、何度も、ヒっくらいは感じました。
キーボードの打ち間違いは相変わらず続いています。
目と脳とキーが一致しない。
触覚が鈍い。
指先で僅かな凹凸が判断できなくて、仕事に支障が出ています。





でも、三日ぶりに、ハイボールが飲んでみたくなりました。
角ハイ、おいしいな~って思いましたが、一杯で酔いました。



夕飯に、冷奴と焼きナスをリクエスト。
蛋白質が足りないからと、玉子焼きを追加してくれました。
精進料理みたいだ。
豆腐を半分残したけど、あとは完食。
午後八時、就眠。



午前六時、気持良く起床。
ルーティンのストレッチを再開。
まだ、腕立て伏せやスクワットをする気にはならない。
体重減少が止まりました。

今朝もスイカヨーグルトと、ミルクティー。
ミルクティーが美味しく感じられるように成り、残さず飲めて良かった。
朝ごはんの食器洗いの担当も復活。
やっと、居候気分から抜けられる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月27日 10時26分38秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.