【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年07月29日
XML
テーマ:夏風邪!(39)
カテゴリ:生活
金曜日、午前中は36度台だったが、午後からやはり熱が出た。
でも、今回は何故か、そんな「えらく」ない。



午後の仕事の前に、アセトアミノフェンを初めて飲む。



夕食時には、ビールが飲めるほど(一杯だけどね)熱が下がる。



かば焼きも食べる気に成った。
成ったけど、三、四切れで充分。
午後八時就寝。
睡眠に勝る薬なし。



朝は平熱をキープ出来るようになった。



体重が、高校生時代に戻りそうだ!!



ミルクティーとスイカの朝食も完食できる。
蛋白質が食べたくないんだよね~、困った。

今日は、目がしょぼしょぼするのが以前から気になるので、午後から目医者さんに行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月30日 09時45分50秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.