【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年09月11日
XML
カテゴリ:生活
禁玉減酒さんとイイ勝負が出来るようになりました。



なかなか62キロ台に行かなかったんですが、9月に入り調子いいです。



日曜日に、お腹がはち切れそうなほど天ぷらを食べた翌日、もう、63キロが目の前まで来ました。



が、そんないっときのむちゃ食いは、徐々に・・・



元に戻りましたが・・・





着実に62キロ台の日が増えてきました。



今日は、夜、幸寿司本店だから、きっと体重増えます。



長茄子って、本当に長いんですね。
北京鍋と同じ長さです。



焼き台にぎりぎり。
焼きナスが好きなんです。



皮を剥くのが熱いけど、頑張る価値が焼きナスにはある。



大っきな桃、第二弾。
これが現在の最大桃。



本当にずっしり重たい。
種も大きかったです。
これ食べちゃったけど、次回から、円周を計ってみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月11日 11時36分17秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.