【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年10月16日
XML
テーマ:健康診断(147)
カテゴリ:生活


9月末にやった血液検査の結果です。
7月末の発熱のあと、体重が4キロ減って、やっと回復した頃の検査ですから、何処か、悪い項目があるかな?って思っていましたが、問題なし。

亮さんや、禁玉減酒さんに申し訳ないです。
ガンマーGTの成績は、自分でも不思議なくらい悪くなりません(笑)
毎日、ワインの時は、奥さんと二人で一本空けてから、ハイボールを二、三杯飲んでます。
最初から、ウイスキーや焼酎の時は、一週間で一本は、軽く空きます。
休肝日はありません。
血液検査結果は問題ないですが、記憶がずいぶん溶けて来たとは実感します。
仕事で使う用語を漢字や英語で、ちゃんと書けない。
昨日の晩ご飯、何を食べたか思い出せない。

でも、内心は「年なんだもの、しょうがない」と諦めています(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月16日 12時21分54秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.