【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年12月10日
XML
テーマ:ゴルフ(6598)
カテゴリ:美味しいお寿司



友人S夫婦は、ゴルフが大好き。
Sは既に二回ホールインワンをしていますが、奥様も、とうとう達成!!
おめでとうございます。



そのお祝いを半田の沢田鮨さんでしました。
正確には「しました」ではなく、お祝いに招待されました。
ホールインワン保険のおかげですね(笑)
唐墨蕎麦は日本酒だよね。



鄙願(ひがん)、辛口だけど、旨いお酒ですね、スイスイ飲める危険なお酒。



雲丹とタチがたっぷり入った、痛風茶わん蒸し(笑)



エチケットは知ってるけど、名前が読めないイタリアの白、美味しいです。



鮑と穴子のステーキ
白ワインに合いました。



大トロ、脂があるから、白ワインでも合うんだね。
でも、鄙願がイイナ。



ピカピカのコハダ。



とろける穴子



戻り鰹、炙りたて。



鰹に見えない。
味も鰹に思えない、何??これ!って旨さ。



楽しくて美味しい会に招待してくれてありがとうございました。
また、ホールインワンしてください。



記念の紅白饅頭、大きなミカンくらいあります❗️😅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月12日 16時54分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいお寿司] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.