【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2024年01月16日
XML
カテゴリ:美味しいお寿司
久々の大漁亭です。
お昼時なのに、駐車場が空いてました、珍しい。



今日は普段頼まないのもをやっつけてみようと。
タチの軍艦、これが、素晴らしいです、臭みが全く感じない、ヘタな居酒屋は裸足で逃げそう。
熱燗欲しくなります。



続いて、カワハギ肝乗せ、いやいやいやいや、すごくい~デスハンソン。
大漁亭、飛ばしてるな~



フグカラもハイボールが欲しくなります。



そして、絶対王者モンコウイカ、パッキパキ。



モンコウイカ一杯仕様の巻きずし状態。
魚魚丸、最近、半分に切っちゃってるから寂しい。
おじさんの口では、一口で頬張ること不可能。
甘くて旨い。



〆の本鮪三種盛り、コレも王道メニュウ・・・と思ったら・・・
これが、大トロが脂が強すぎて、おじさん、つらい。
中トロも同じく、脂が口の中に張り付いて消えないのがつらい。
大漁亭さんの本鮪三種盛り、大好きでしたが、今回は、脂がとしょりには強すぎてアカンかったです。



二日続けて、糖質を摂取しては体重は増えるよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月16日 17時18分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいお寿司] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.