1102222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

With the healing kitchen~まきの亭レシピのチカラ~

With the healing kitchen~まきの亭レシピのチカラ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Risa man

Risa man

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

2008.06.23
XML
カテゴリ:パスタもの
ファッションって難しいですよね~しょんぼり

先日祖母の病院に行った時の事です。
40代くらいのナースさんのスカートのすそからチラチラ見えるレース。
そう、ナース服の下にレギンスをはいていらっしゃいました!
しばらくは「へぇ~、おしゃれな方なのだなぁハート(手書き)
・・・・そう思っていたのです雫

でも、レギンスにしてはどうも丈が微妙?となんとなく見ていてはっとした私・・・・
もしやインナーびっくり!?

そう思ってみてみると、そうかもしれない雰囲気。
だとしたら顔見知りの方だし、教えてあげた方が雫
でもでもっレギンスにも見えるし、そうだったら失礼だし、恥ずかしいしショック雫雫

モンモン失敗としている間にテキパキと部屋から出て行ってしまいました・・・・歩く人
あとからその方を知る姉に聞いてみたのですが、姉も悩んでいました。

う~ん、アレはどちらだったのだろう?
一度、私服の時にお会いしたいですうっしっし雫
いつもハツラツとした明るい方なので、私より若い格好だったりして音符

にしても、レギンスかインナーかわからない私って・・・・涙ぽろり




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
クリック上矢印していただけたらうれしいです星


さて、今日はお魚のミートソースパスタですハート(手書き)
魚のうまみがトマトソースと合わさって、お肉のソースとはまた違った美味しさですグッド
簡単ですのでぜひ召し上がってみてくださいねウィンク

≪カジキのフィッシュミートソースパスタ≫~2人分~

★材 料★
パスタ 200g
かじき 2切れ
玉ネギ 1/2個
刻みにんにく 小さじ1
鷹の爪 お好みで
白ワイン 1/2カップ
オリーブオイル 1/3カップ
トマトペースト 大さじ2
ケチャップ 大さじ3
ソース 小さじ1/2
塩・コショウ 適宜

★作り方★
1.カジキは包丁で粗くたたく。玉ネギは粗みじん切りにする。

2.フライパンにオリーブオイルとにんにく・鷹の爪を入れて熱し、香りがたってきたら玉ネギを加えてよく炒める。

3.2にカジキを加えて炒め、火が通ったら白ワインを加えて強火にし煮立てアルコールを飛ばしたらトマトペースト・ケチャップ・ソースを加えて煮込む。最後に塩・コショウで味付けをする。

標準どおり茹でたパスタに3のソースをたっぷりかけていただきます食事

お好みで粉チーズやタバスコをかけて召し上がってもとっても美味しいですよOK
また、カジキを刻むのにフードプロセッサーなどを使っていただければ時間も短縮です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 09:08:16
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.