1102346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

With the healing kitchen~まきの亭レシピのチカラ~

With the healing kitchen~まきの亭レシピのチカラ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Risa man

Risa man

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

2010.08.18
XML
カテゴリ:魚介のおかず
先日、お風呂掃除を終えて部屋に戻ってみると・・・・
携帯に留守電が入っていました携帯電話

聞いてみると年配の男性の声で
「鈴木です。あれからどうしてますか~?気になっています。
よかったら連絡ください・・・・」と。

えぇっと・・・・スズ、キさん?
いたっけ?
あれっびっくりだれ雫

ほんのりなまった温かみハート(手書き)のあるメッセージだったので、
思わず知り合いかと記憶を巡らせてしまいましたが・・・・

これは間違い電話っ!!

しかも『あれから』って…何かあったのほえー

見ず知らずの方ですが、思わず心配になってしまいました雫
間違いだということを知らせてあげなくてはと
それからずっと家の中でも携帯を持ち歩いていたのですが・・・・歩く人携帯電話

かかってきませんでしたわからん

鈴木さん・・・どうしているかなぁ目?




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
クリック上矢印していただけたらうれしいです星


さて、今日はお魚レシピですひらめき
鮭を相性のいい味噌マヨネーズソースで焼きましたハート(手書き)
のせて焼くだけの簡単レシピですよOK

≪鮭とホタテの味噌マヨ焼き≫~2人分~

★材 料★
鮭 2切れ
ホタテ 6~8個
a(マヨネーズ 大さじ2、チーズ(とろけるタイプ) 大さじ1、味噌 小さじ1/2~1、刻みにんにく 小さじ1/2)
パン粉 大さじ1程度

★作り方★
1.鮭は一口大に切る。aは合わせる。

2.耐熱皿に鮭とホタテを並べたら、aを全体にぬりパン粉をふりかける。

3.200℃に熱したオーブンで10分焼いたら出来上がり食事

焼き時間はオーブンや具材の大きさによっても多少異なるので、様子を見ながら焼いてくださいね。
焼き色が付きすぎる時には、ホイルをかぶせて焼いてください。
レシピは生鮭を使っていますが、甘塩のものであれば塩鮭でもOKオーケー
塩分の濃い味噌や塩鮭を使う場合は、味噌の量を少し少なめにしてくださいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.18 08:39:38
コメント(4) | コメントを書く
[魚介のおかず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.