748381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

半田そうめん New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~ダブルハート上向き矢印

昨日食べた晩ご飯です
ダブルハートきらきら

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆

・チキンのBBQ タルタルのっけ

・いつものサラダ:レタス、サニーレタス、きゅうり、玉ねぎ、ミニトマト

・ポテトガレット

・ピーマンとジャコの当座煮

新ショウガのお漬物(ガリ)

・ラッキョウの甘酢付け(市販品)

・味噌汁:仙台味噌、セロリ、椎茸、油揚げ、わかめ、万能ねぎ

・白ご飯

・もずく酢

チキン!うまうま~~♪
チキン!うまうま~~♪ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はこちら~♪みぃさんのレシピです音符ダブルハートダブルハート

簡単簡単!!!ハート
だって漬け込んで焼くだけなの~~~

本当にいろいろ用事のある日はこういうものがイイですよね。

あの鶏臭さも一切無かったです。旦那もそう言ってました。家族の売れ行きもすごく良かったです。

私はガスオーブンのコンビで230度10分焼きました
鶏もも肉は4枚。相当な量ですね。(^^ゞハッハッハ


みぃさん

は他にもいっぱいレシピをUPされています~

コレからどんどんここから作らせていただこうかな~(^_-)-☆
簡単でおいしいぃ~~はいいよね音符

どうもありがとうございます~みぃさん
ダブルハート

めっちゃたっぷりのサラダです♪
めっちゃたっぷりのサラダです♪ posted by (C)☆楽豆☆

ポテトガレット
ポテトガレット posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここ音符
いま出てるジャガイモは本当においしいですね~~~

こんな美味しいお芋、使わなくっちゃ損しますよ~~~~(爆・損って・・・)

当座煮
当座煮 posted by (C)☆楽豆☆
今回は油揚げの代わりに厚揚げで。うまうまっーーー音符
上矢印作り方はここダブルハート

タルタル乗っける前~~~♪
タルタル乗っける前~~~♪ posted by (C)☆楽豆☆

クリームのところに空洞が・・・!!!!でもうまうま~~~♪
クリームのところに空洞が・・・!!!!でもうまうま~~~♪ posted by (C)☆楽豆☆

ポチッと(^^ゞお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


ALL残り物弁当
ALL残り物弁当 posted by (C)☆楽豆☆
コレは今朝、息子に持たせたお弁当。前の晩に作ってあるものを温め、急冷して持たせています。

保冷材付きのお弁当箱。しかも保冷効果のある袋に更に保冷材も入れ。すごい念の入れようです。(爆)


今朝は雨が降ってたんですよ~。息子が登校する時間。学校雨

今はあがっててちょっとお日様が出ています。くもり

そうそう~~鹿児島方面すごい雨量だったそうじゃないですか。(>_<)

しばらく梅雨前線が居座るのね。上空に寒気が入るためですね。

中国も大変な被害になってるみたいです。ショック

土砂災害が気になるところですね。・・・・

そうそう~今ふりかけレシピを考えてるんです~(^^ゞなかなかふりかけって我が家では使わないので

お店に並んでいるふりかけの材料を見て頭の中に入れて帰宅。そして、作る。(^^ゞ

みたいな事したりしてね。(*^^)vえっへっへ。

今度の木曜の朝には仕上げていないと。!

出来上がりの写真おにぎりカメラとレシピ文面。えんぴつパソコン

あと一頑張り。頑張れ、自分!!!ふっふっふ
あっかんべーバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.22 10:14:59



© Rakuten Group, Inc.