749810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

焼きそば New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~スマイル

昨日は寝室、工夫しました。(*^^)v天井に暖かい空気がこもるから~

レジャーシートのクッションのあるギンギラ銀のありますでしょう?(爆・全くおばはんの説明は・・・コレだ・・・(T_T))

アレをね~貼ったの。

少し部屋の体積を小さくしたの。

て、うちの寝室はロフトがド~ンとあるので・・・

その上のところに温かい空気がたまるんだよね。アレをシャットしたの。

高さのある部屋を二分割だよね。(*^^)v

そしたらめっちゃ快適な朝を迎えることに成功しました。ちょき

冬はいつもそうして早く暖かくなるようにしていたのです。

で、夏も、そのアイディアを採用しました!グッド

旦那が「夕べは寝られた!」と言ってました。ホッとしました。赤ハート

エアコンがよく効いて部屋の温度自体も下がったしベッドも冷やされたのね。

さて~~~


昨日食べた晩ご飯ですダブルハート

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆

棒々鶏:暑い日はこれは美味しい~よね!!!
棒々鶏:暑い日はこれは美味しい~よね!!! posted by (C)☆楽豆☆


上矢印Cpicon 冷しゃぶサラダの<ゴマだれ>♪ by ☆まめまめ☆
上矢印ただいま「冷しゃぶ」のカテゴリー11位です。スマイル

なぜかこれを見ると息子は喜んだ♪「納豆稲荷だね!」って。
なぜかこれを見ると息子は喜んだ♪「納豆稲荷だね!」って。 posted by (C)☆楽豆☆


Cpicon 納豆入りの<焼お稲荷さん>♪ by ☆まめまめ☆


当座煮:これは優しい味でしかもしっかりした味で美味しくて大好き!
当座煮:これは優しい味でしかもしっかりした味で美味しくて大好き! posted by (C)☆楽豆☆



Cpicon お手軽な<じゃことピーマンの当座煮>♪ by ☆まめまめ☆
上矢印ただいま「当座煮」のカテゴリー4位です。赤ハート

鶏胸2枚はこうして鍋で蒸します。香味野菜も入れ酒も大さじ2ほど。チキンスープ、塩も少々入れました。
鶏胸2枚はこうして鍋で蒸します。香味野菜も入れ酒も大さじ2ほど。チキンスープ、塩も少々入れました。 posted by (C)☆楽豆☆

納豆稲荷の中身♪紫蘇、ねぎ、納豆。
納豆稲荷の中身♪紫蘇、ねぎ、納豆。 posted by (C)☆楽豆☆

この黄色いの、とても便利いいです~♪高温の揚げ油もOKですよ!
この黄色いの、とても便利いいです~♪耐熱200度ですよ!湯切りもOK posted by (C)☆楽豆☆

カットしたら真ん中のさくらんぼが落ちました。こうして見るとカラスみたいな?ワニみたいな???(爆)
カットしたら真ん中のさくらんぼが落ちました。こうして見るとカラスみたいな?ワニみたいな???(爆) posted by (C)☆楽豆☆


コレ定価800円ですよ。安いですね~ネットで買うと。でも送料のこと考えていろいろ抱き合わせないとね・・・。(^^ゞ

1日1回のぽち、ポチッ

赤ハート(^^ゞお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


今日から部活の始まった王子。昨日は外科で電気までかけてもらって治療してきました。

湿布薬をたくさん頂ました~。

ずいぶん痛みが引いたそうです。\(~o~)/

それで今日の部活、行ってます。歩く人学校

お昼に戻ってくる予定です。うちでご飯ラーメンおにぎりですね。

さぁ~~~

今のうちのお買い物に行ってくるわぁ~~~車

「原稿用紙や筆も買って来て欲しい」と注文を、彼は今朝、言ってきました。

夏休みの『読書感想文』を書くのと『書』も宿題えんぴつのようです。

今、理科の先生から貸してもらった本を彼は読んでいます。

なかなか難しいです(^^ゞ母さんには。ホホホ~~~~

それを書くのかな?感想文。・・・他にもいろいろ1学期読んでましたけど・・・。ノート

では!

皆さんのところにお邪魔できるのは午後からかな~~~~(*^^)v
バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.27 10:03:47



© Rakuten Group, Inc.