3585992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり坊のひとりごと(blog版)

くり坊のひとりごと(blog版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

くり坊 1号

くり坊 1号

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん

Comments

 くり坊 1号@ Re[1]:尾道灯りまつり その参 西国寺周辺から(10/15) 佐々木義明さんへ コメントありがとうござ…

Freepage List

Headline News

2010/08/30
XML
カテゴリ:DIY
カウンター01.jpg
 
我が家のダイニング横の窓際の様子です。
この棚も数年前に私がDIYしたものですが、パソコンもデスクトップからノートに変わったので、ここをもっとすっきりさせようということになりました。
 
これまで、テレビボード、リビングボードとOLD ASHIBAを使ったDIYをしてきましたので、今回が第三弾です。
 
カウンター04.jpg
 
構造は実にシンプルです。
両側に、簡単に組んだ棚を置いて、この上にカウンターの天板となる板を渡せば、それでカウンターの出来上がりです。
 
カウンター02.jpg
 
ただ、それだけでは収納力が足らないので、間に、板を渡して、軽量品専用の棚を取り付けました。
この棚はOLD ASHIBAではなく、新しい材料です。
 
 カウンター03.jpg
 
ブライワックスでの塗装が終わった頃には窓の外は暗くなっておりました・・・。
まだ、何も入れてませんが、かなり重厚・・・。
天板はフラットになって、すっきりとした印象になりました。
 
これまで、OLD ASHIBAフリー板は、1.8Mまででしたが、今回、こういう場合のために、240ミリ幅のものに限り、長いものもの販売も始めました。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/30 05:19:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.