3499409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2008.05.13
XML
カテゴリ:中部地方
あつた蓬莱軒0

今日の単身男は、名古屋に出張で、
「あつた蓬莱軒」(松坂屋本店)に来ています。

名古屋といえば、やっぱり、「ひつまぶし」

ひつまぶしを食べるのは10数年ぶりです。

ひつまぶしの食べ方は、

あつた蓬莱軒1

と言っている間に、ひつまぶしがきたぁー!!

あつた蓬莱軒2

なんか、久しぶりにみるひつまぶしは、
とっても美味しそうに見えます。

ひつまぶしの食べ方にしたがって、一杯目。

二杯目は、こんな感じ。。。

あつた蓬莱軒3

私的には、3杯目のお茶漬けが最高にうめぇーっつ。

たれとおだしが混ざって、これが最高の味わい。。。

4杯目はお好みだが、ここは当然、お茶漬けだぁ。。。

いやぁ、ひさしぶりのひつまぶしは、うみゃーぁぁ!!

あつた蓬莱軒 松坂屋店 (うなぎ / 矢場町、栄(名古屋)、栄町)
★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.14 14:48:58
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.