3501330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.05.22
XML
カテゴリ:東京・日本橋
5月22日(土)、サービス出勤の飲みニスト。。。

時間が15時を過ぎたころから、お昼のビールのせいか、急激に眠気が襲ってきて、今ひとつ仕事にならない。。。

このあたりが潮時かと、会社を引き上げることに。。。

途中の東京駅をぶらぶらしていると、グランスタへの入口が。。。

<グランスタ>

http://gransta.jp/

そういえば、以前TVで、飲みニストが大好きな「まい泉」さんのグランスタ店には、東京駅限定の商品があったはず。。。と思い出し、突撃してみることにしました!!

「まい泉」さんといえば、カツサンドがめっちゃ美味くて有名なお店!!

そこの東京駅限定の商品がこちら!!

<ヒレかつとたまごのポケットサンド(470円)>

まい泉ポケットサンド2.JPG

カツサンドのサンドイッチバージョンです!!

そして、こんなのもありました!!

<エビかつとたまごのポケットサンド(500円)>

まい泉ポケットサンド1.JPG


う~~ん、どちらを買おうかなぁ。。。と悩んだのですが、

やっぱり両方とも食べたいので、1個ずつ買ってしまいました!!

まい泉ポケットサンド3.JPG

家に帰って、半分に切ってみると。。。

まい泉ポケットサンド4.JPG

うわぁ、美味そう!!

まずは、ヒレかつのポケットサンド。。。

確かに美味い!!でも、飲みニスト的には、カツサンドの方が美味いかなぁ。。。って感じでした!!

そして、エビかつのポケットサンド。。。

こちらも、美味ぇ。。。


ただ自分で食べるには、少し高めのお値段、

お土産ネタに使うには良さそうです!!


まい泉 グランスタ店 (弁当 / 東京、二重橋前、大手町)
★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 06:54:09
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.