3501258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.12.29
XML
テーマ:お酒大好き(5107)
カテゴリ:東京・日本橋
12月29日(水)、会社を終えた飲みニストは、八重洲地下街を通って京橋へ。。。

今日は、mixiコミュ「東京飲みニティ」の飲み会、「咲くら 京橋店」でちゃんこ鍋メインの「どすこい飲みニティ」です!!

咲くら01.JPG

まずは、ビールで乾杯~!!

今日は飲み放題だったので、トリスハイボールやら、芋焼酎のロックをいただきました!!

料理は、

【前菜:つぶ貝山葵】
咲くら02(前菜:つぶ貝山葵).JPG

【冷菜:炙り鮪と豚タンスモーク】
咲くら03(冷菜:炙り鮪と豚タンスモーク).JPG

【温物:ふわふわ蛸たまごと茄子のあんかけ】
咲くら04(温物:ふわふわ蛸たまごと茄子のあんかけ).JPG

【揚物:鶏山椒揚げ、ちくわ肉詰め、れんこん煎餅】
咲くら05(揚物:鶏山椒揚げ、ちくわ肉詰め、れんこん煎餅).JPG

【鍋物:寄せ塩ちゃんこ鍋】
咲くら06(鍋物:寄せ塩ちゃんこ鍋).JPG

咲くら07(鍋物:寄せ塩ちゃんこ鍋).JPG

【食事:雑炊】
咲くら08(雑炊).JPG

【甘味:フルーツみつまめ】
咲くら09(フルーツみつまめ).JPG


今日はとっても寒かったので、まさに鍋日和!!

やっぱ、冬は鍋ですねぇ。。。

初めて会うメンバーも含め、いろんなメンツが集まって、楽しく飲みました!!

そして、サプライズな発表もあり。。。いい飲み会になりました!!


2次会のカラオケにも行きたかったのですが、

終電まで時間があまりなく、ちょっと疲れがたまっていてやばかったので、

今回はおとなしく帰ることにしました(泣)


それでも、東海道線のなかで一瞬気を失って、気が付けば既に大船。。。

危うく、また遠くの駅まで行ってしまうところでした。。。(笑)


今年の仕事もあと1日(12月30日)のみ。。。

最後の力をふりしぼるとしますか。。。

咲くら 京橋店居酒屋 / 京橋駅宝町駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 04:56:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.