3499378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2011.11.26
XML
カテゴリ:
長崎の狩野ジャパンさんから「スープちゃんぽん」が届きました!!

スープ3

なんかとってもお洒落なパッケージ!!

開けてみると、

スープ1

「ちゃんぽん」「コーン」「トマト」の3種類のスープちゃんぽんが入っていました!!

早速、お湯を注いでいただくことに!!

スープ2

ちゃんぽん味は、普通のちゃんぽんをスープにした感じ。

コーン味は、まったりコーンスープ味。

トマト味は、ミネストローネ味ですね。

飲みニスト的には、トマト味が好みでした!!


“スープちゃんぽん” ファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.12 18:00:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.