3501201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2014.06.25
XML
テーマ:お酒大好き(5107)
6月25日(水)、会社を終えた飲みニストは、目黒にて。。。

今日は、飲み友さんのお誘いで、目黒の「ジル」で飲み会!!

いや~、目黒で飲むのは、7年ぶりくらいかなぁ。。。
ほんと、久しぶりの目黒です(笑)

ジル01.JPG

乾杯は、カールスバーグを男気ジョッキで!!

ジル02.JPG

いや~、この男気ジョッキ、めっちゃお得!!
どのドリンクも+300円で、ジョッキになっちゃいます。。。

さぁて、お酒のあては、

【JILLの焼きパテカン】
ジル03.jpg

【スルメイカとオクラのサラダ】
ジル04.JPG

【海老とルッコラのビストロギョウザ】
ジル05.JPG

この餃子、なかなか意外と美味い!!

【トリッパとメンマのラー油和え】
ジル07.JPG

トリッパ好きには、たまりません。。。

【レーズンといちじくのハニーチーズ】
ジル06.JPG

レーズンといちじくとチーズの組み合わせは絶妙。。。
これは、ワインが飲みたくなりますねぇ。。。

ということで、追加のドリンクは、

【あふれスパークリングワイン(赤)】
ジル08.JPG

いや~、ナミナミっす!!

そして、ワインのあとは、またまた男気!!

【生グレープフルーツサワー(男気ジョッキ)】
ジル09.JPG



【青森県産 鴨胸肉のロースト】
ジル10.JPG

いや~、いい色してるっすねぇ。。。
もちろん、食べてもウマウマっす!!

【鮮魚のなめろう】
ジル11.JPG

う~ん、これは日本酒モード。。。
でも、日本酒は無いんですよねぇ。。。

そして、今日の逸品はこちら!!

【鮎のコンフィと生生姜のストウブ飯】
ジル12.JPG

ストウブの上に、大きな鮎のコンフィが2匹!!
このインパクトは、半端ない!!

そして、鮎の身を軽く切って食べると、
もちろん骨まで食べられて、これが美味くないわけがない!!

久しぶりの目黒を堪能した飲みニストでした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.12 13:30:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.