2028148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gliga's Diary~山・家族・小学校~

Gliga's Diary~山・家族・小学校~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月21日
XML
カテゴリ:劇団四季
結城市民文化センター「アクロス」で開催された、
劇団四季ファミリーミュージカル
「人間になりたがった猫」を、
家族で観に行ってきました!あっかんべー
(内容は、こちらをどうぞ!→「人間になりたがった猫」

    人間になりたがった猫

良かったで~すグッド 感動しましたぁ!スマイル

劇団四季のミュージカル、
「見に行きたい」「見に行きたい」と、ず~っと思っていました。
ようやく、夢が実現!!しましたぁ。
やった~!!

実は、以前NHKで放映したのを見ていたので、
ストーリーは知っていたのですが、
それでも、そのストーリーに、改めて感動ピンクハート
ファミリーミュージカルの中でも、
「人間になりたがった猫」は傑作ですよね。
小1の娘も感激スマイル妻も感激目がハート私も感激泣き笑い
家族みんなで、大興奮!!

それにやっぱり、
「生」ならではの臨場感、違いますよね。
ファミリーミュージカルの地方公演でも、
これだけの迫力と臨場感なんですから、
「キャッツ」とか「ライオンキング」とかは、
もっともっと凄いんでしょうね。
ますます、見に行きたくなってきました!


それにしても、タドベリ先生役の渋谷さん、
演技も歌も最高!!!
タドベリ先生が、このミュージカルのテーマソング、
「すてきな友だち」を最初に歌うんですよね。
あのシーン、良かったなぁ。


今日は、
初めての劇団四季ミュージカルに、
WBCでの日本の優勝旗
いい一日でしたぁ。
さあ、夜は気持ちを切り替えて、通知表の所見だぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 08時16分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[劇団四季] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gliga4465634

gliga4465634

カレンダー

コメント新着

 サグラダ・ファミリア@ Re:必見!「サグラダ・ファミリア」(08/07) サグラダ・ファミリア
 王島将春@ Re:「旧上岡小学校」に行きました!(11/14) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 背番号のないエース0829@ 日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ブログ開設19周年 New! himekyonさん

半分だけ馬蹄形♬ New! たんぽぽ730さん

名題昇進おめでとう… New! ききみみやさん

★箱根仙石原のススキ くま娘さん

風の吹くまま 気の… Hirospaceさん
花を訪ねる山旅 toshiko3776さん
Sakura's Diary sakura1259さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X