2893666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2014年09月03日
XML
カテゴリ:園芸(秋)

こんばんはスマイル

うちの月下美人が昨日 咲きました花右矢印こちら
夜8時頃から咲き始め、朝には しぼんで しまいます。
いつ しぼみ始めるのか?は、見ていないので わかりません。
今回咲いたのは、3つでしたが、まだ蕾があり、いつか開く事でしょう。
ほのかな 良い香りがします。
去年のうちの月下美人右矢印こちら
咲くやこの花館の月下美人右矢印こちら

かれこれ30年来の株で 高さ170cm幅120cm位あり、部屋から動かす事が出来ません。
P1120211

お昼は まだ こんな花の状態です。
キャプチャ (5)


8時頃から咲き始めます。
キャプチャ

キャプチャ (3)

キャプチャ (2)

朝には 哀れな花になっていました。
キャプチャ (4)


手書きハート一晩の はかない命の花ですが、それを見たいが為に 育てています ハート音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月04日 20時53分00秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.