2893489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2019年09月30日
XML
こんばんはスマイル

今朝 雨が降っていないことを確認
迷っていた本薬師寺跡へ単独のつもりで。

イエイエ、急な誘いにOKしてくれないだろうと
 諦めながら Yoshikoさんに 📱

ということで Yoshikoさんと 本薬師寺跡へ。
彼女は 初めてのホテイアオイ。

私の前回は9/2だったので 約一ヶ月振り。右矢印こちら


10時頃に 駐車場に到着。
この無料駐車場は 今月いっぱいで閉鎖です。

平日でもあり、人は数える程でした。

今日は ホテイアオイと彼岸花の競演を観る為。




ホテイアオイは もう水が抜かれていて
彼岸花も 色褪せて 終わりかけの感じ 




駐車場に近い場所では
遠くから見ると オクラの花かしら?
と近付くと トロロアオイ(ハナオクラ)


アッ、その向こうで 農作業のトラクター
それにも 逃げずにサギが!!

サギが左手に 見えます。
ポコッとした山は 橿原神宮の畝傍山



本薬師寺跡の礎石のところで


偐山頭火さん右矢印こちら
もりたさん右矢印こちらのブログを拝見して行きました。

午前中で 帰宅するつもり
が、あちこち “ついでに ついでに”
重ね重なり 120km。
8時間労働(笑)になってしまいました。
手書きハート今日も 晴れて暑い日でしたハート音符
ボチボチと昨日のコメントお返事させて頂きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月02日 21時25分27秒
コメント(26) | コメントを書く
[お出掛けしました♪(奈良県)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.