2893371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2020年07月23日
XML
こんばんはスマイル

連休と言っても 毎日が 同じ日々の私ですが、
弟夫婦が 来てくれて 
二つの大きな仕事を済ませてくれました。

一つは お墓の掃除
墓石も 綺麗に洗ってくれました。
もうすぐ 関西は お盆がやって来ます。
準備万端になりました。

お墓から 帰って来れば
庭でニチニチソウが咲いています。
咲き始めは カザグルマみたいに
可愛い事に気付きました。(昨日撮影)





二つ目は 1階のテーブルを
2階へ設置してもらいました。

我が家は 人が集まる事が多く
テーブルを2台 並べています。

けれど今は そういう事が少なくなり
寂しくなりました。それならば
大きなパソコン台として 2階へ。

今日の おやつは
萬福寺の 茶団子



私の分は3本(笑) 
お茶の香りがして 甘さも適当で
美味しかったです。

降る、降るとの天気予報でしたが
手書きハートこちらでは 一滴も降りませんでしたハート音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月23日 17時54分55秒
コメント(22) | コメントを書く
[四季の生活(家族)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.