417921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペルーアマゾンの泥染めとシピボ族の人々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アマゾン屋

アマゾン屋

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2023.05.31
XML
6/3-6/18 シピボ布の展示会
フリーハンドの幾何学模様
もうすぐです!

火曜に一部を搬入して具合を見ました。壁面に対し布が長過ぎたり色々と変更が出たり小さいスペースかと思ったら、はじめてのことで意外とセッティングが難しかったり。
大判サイズも色々なサイズがあるので布選びが難しい。
予定していた特大サイズ2m以上の布だと壁面に対し長すぎたり変更対策事項もあったり。






通常はこれらの素材を使って私が作ったバッグなどクラフト作品を展示販売してますが、
今回はシピボ族の泥染めや刺繍布をアートとして、はじめての人にも見て知って頂く企画です。




特に長年アマゾン屋として直接シピボ族のパートナーに特注している小型のサイズなど、
ここにしかないオリジナルのものが中心です。
ペルー人の方にとっても新鮮なものばかりかと思います。




写真・はじめての足場に乗って取り付け。階段の下が「立ち飲み居酒屋納戸」です。
トイレに行こうと二階に上がっていくとギャラリーになっていて、誰でも気軽にアートと触れ合うことのできる気さくさが現代アート風で素敵です。

会期中はできるだけ在廊してますが来られる時は是非とも声かけてください。

お待ちしています!!



シピボ族 フリーハンドの幾何学模様
Produced by 馬場綾

2023年6月3日土曜から18日 
16:00−18:00(水、木休み)

代田橋 納戸/gallery DEN5
東京都杉並区和泉1-3-15 市場入口
京王線 代田橋駅北口から徒歩5分

立ち飲み居酒屋さん、「納戸」の二階がギャラリーになっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.01 13:36:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.