1368732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2015.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仮面ライダーの新シリーズ始まったんですね・・・

と、いうよりも・・・前のライダー終わったのも知らなかったけど、ほとんど見なかったなぁ~w

以前マントというかロングコートみたいな魔法使い系ライダーが居たけど、今回のはフーディーライダーなんだろうか?顔もぬるっとしていてゴーストらしいのかな?
でも・・・目玉くらいはいつものスタイルの方が落ち着くような・・・w

なんだかパソコンが初代いMacの登場でパソコンのイメージが変わった様な・・・そんな感覚がしなくもない・・・

もっとも、それ以前に、このところ、ライダーが複数の要素を使い分けるのが当り前になってきているから、デフォルトのライダーが変化させやすい簡素なものという設定もうなずけるところですね。w

少し前に妖怪が大流行したこともあって、幽霊という事なのかな???

時期的にもオレンジ系だとハロウィンのイメージもあって、面白そう・・・w

また、毎回車やバイクも気になるポイントではありますが、1話を見る限りではちょっとどうかな?な感じでしたが、トレール系バイクという点では期待できるかな?と思ってます。



そして歴史上の人物の魂がなんたら・・・と歴史の勉強にもなっちゃうという事かな?





そんな新番組の多いこの時期。とりあえず録画予約を入れま来る日が続いています。

が・・・2ndPCは不安定なTVキャプチャーだったので、少し前にBDレコーダーを購入し、Win10にしようと準備していましたから、いよいよ2ndPCには新しい録画ファイルは追加される事もなくなりました。

現状TV録画が主なお仕事だった2ndPCには、メインPCが他の作業で使用中に、ニコ生や動画などを見るのに使う程度なので、いよいよその2ndPCにWin10をインストールする日が近づいている感じになってきました。
でも、いつになっても不具合の噂ばかり耳に入って来るWin10ですから、不安はありますが・・・メインPCよりも先に、2ndPCにインストールしてしまえ!と勢いがつきはじめました。

さあ~~~いつやろうかな?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.04 13:16:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.