4231196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

『インビジブル・フ… New! あんずの日記さん

コレ、いいかも☆ natsu。さん
ハワイアン生活  … hayatoman20さん

Freepage List

2017.10.21
XML
いつもドラマはスケジュールが合わず、DVDか動画でしか見ませんでしたが、最近は最新週なら1週間ネットで無料で見られるものが多くなり活用したいとい思います。
ドクターX、いよいよ始まりました。




毎週楽しんでます。第2回は中田喜子さんがゲストでした。親の付き合いでさんざん渡る世間は鬼ばかりを見てきて、前シーズンのレギュラーの泉ピン子さんといい、よく橋田ファミリーにお目にかかるなと思って調べたら、米倉涼子さん、2回も橋田賞を受賞されてるんですね。こういった受賞がきっかけで縁が生まれることもあるのかもと思いました。そのうち銭湯帰りの未知子とあきらさんがたこ焼き屋でなく角野卓造さんのラーメン屋さんに行くシーンや、お医者さん姿のえなりかずきさんにお目にかかれるかも。




まだ2作を見ただけでなんともいえませんが、前シーズンのストーリーがどれも感動的だったのに対して、今回は何か、深みが無いというか、何で唐突にこんなオチになるのとか、思うことがありました。脚本家しだいでドラマは大きく変わるなと思いました。




カンファレンスのお医者さんってエキストラだったんですね。一度出てみたいもんです。


テレビ朝日 『ドクターX ~外科医・大門未知子~』エキストラ募集


■参考リンク
オリコンニュース:米倉涼子、2度目の橋田賞受賞 『ドクターX~外科医・大門未知子』が高評価

米倉涼子『ドクターX』シーズン5に最大の不安要素 メイン脚本家・中園ミホ氏が不在





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.21 08:40:47
[TVラジオ番組 television & radio programs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.